cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

天候悪化・・・



朝の天気予報で昼から雷雨(汗)
今日もお天気なのに崩れるんだろうか?
と思いつつ・・・いつものグランドに歩いていたら・・・
お友達のハチ君のママに会いました・・・

ハチ君・・・おとなしくて遊ばないけど、ココとピースと歩くなが好き・・・


ハチ君にはお姉ちゃんがいて、バーニーなんですが・・・(小さいバニーでココを少し大きくしたくらい)
サリーちゃん、会っても吠えて凄いのでママはスルーさせて・・・って挨拶した事ないんですが・・・そんな感じで2年くらい過ぎました・・・


昨日の散歩の時にたまたま鉢合わせしたサリーちゃん・・・
でも、吠えてても尻尾振ってるので、少しずつ側に行ったら・・・
なんと遊ばないんですが・・・側に居ても大丈夫だったの^^
私たちが気にしていただけかな?って言ったら・・・ママさんヒートが終わったばかりだからだって・・・そうか~って帰ってきました・・・
実は、今日もサリーちゃんと会って^^
昨日の事を覚えててくれたみたいで・・・
なんと二年の思いが嘘のように・・・
一緒にグランドに行って^^



ピースとココが遊んでのに刺激されたのか?
私が投げたボールを3回もキャッチしてくれた^^

疲れたようで・・・
日陰でお休みしてて、ふとサリーちゃん見たら・・・


うむ~~^^

これは・・・と後ろに回りこみ


やっぱり・・・大好物のカエル足^^
可愛い・・・・・


やっとハチくんともサリーちゃんとも、お友達になれた^^
って話してたら、ママさんが残念だ~
うむ?なんと5月に札幌にお引越しだって
きっとサリーからのプレゼントかな?
いつもサリーちゃん連れてるときにママと遠目で挨拶してたから^^
あと、もう少しで引っ越しちゃうけど、また遊んでね^^
悲しいな・・・
午後から雷・・・検証結果は明日(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する