cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

伊豆海編💕

2日目朝ランで軽く遊んで!
海に💨
買ったラッシュガード着せて!
子供達はすぐ海に💨

ピースは一緒に遊びたくて意気込み、気合いはあった(笑)

ココはスイスイ上手✨
海は二回目だしね💕
ピースは泳ぎ苦手!やっぱり意気込みだけだった(笑)
泳ぎはじめたけど!ガウガウ必死で海水ガブガブ💦沢山飲んで少し焦って!浜辺に帰っていった(笑)
ママ二匹で残念ながら写真を撮る余裕は無かった!

しょっぱかったのか?水ガブガブ飲んで!

いじけてふて寝(笑)
何回か泳がせたけど!
やっぱりボタギョにはなれなかった(笑)

ココは余裕なのか?

泳いで疲れたのって(笑)

実家の茶々丸に求愛されても、知らん顔してたな(笑)

帰って二匹とも爆睡してたなぁ😁

帰ってシャンプーしたのもあるけど!
ラッシュガードのおかげでシャンプー一回ておわったよ~!
あっという間に二泊も終わりだね!
帰りは月曜日だから余裕で帰れると思いきや!
大雨だし人生でここまでの渋滞はないと思うくらい!
大型トラックの立ち往生でなんと11時間かかって帰ってきました!
ピースはまだまだ、水泳部にも入部できないな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する