cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

昨日の天気は・・・

昨日は何日かぶりに晴れましたね・・・
天気大荒れってニュースで言ってたので、幼稚園送り出してすぐココピーとお散歩に・・・
いつものグランドに・・・風が凄くてボール遊びでなんとかストレス発散^^

うむっ・・・ココ可愛いなこの顔・・


お疲れモードになったので・・・帰ってごはんだね^^


最近ピースの家の中ストーカーが洗濯物たたんでたら・・・
やたらと静か・・・(笑)

すずのベッドで私を覗きながら・・・zzz
可愛いね^^



夕方前ごろから急に天候が怪しくなってきて・・
雨が降ってきた・・・
家の左は真っ黒・・右は・・なんか気持ち悪い空


そして中間はなんと

雷も鳴り始めて・・・・
雷が大嫌いなココは・・・


ご飯作ってる私の足の上でぶるぶる・・・
かわそうに・・・
誰かわんこの耳栓作ってくれないかな^^









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する