cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

雷様・・・

ココが・・・本当に雷が大嫌いで・・・


少しでも聞こえると、パニックからの震えと・・挙動不審で・・・💦


こんな状態なんです・・・


その事をホリーのママさんと話していたら・・・

この前なくなったカーティスも嫌いで、色々調べたら静電気の溜まる子は水周りに非難して

放出させるそうで・・・

放出させるマントがあるから、使ってないので頂く事になって・・・

私もえ~っと思いながら・・・効果あるのか半信半疑でした・・


届いたのがこのマントです・・・

デーンのものなので大きいですが(笑)

試す価値ありと思っていたら、午後から雷が・・・

あっと思い早速・・着せたところ^^

怖がってはいたものの、挙動不審な行動・震えはなく・・・


緊張はしていたようですが・・・

寝ていました。


雷嫌いな子にすべて効果があるかはわかりませんが・・・

ココには効果がありましたよ・・・

ホリーママいいものを教えてくれてありがとうございました。


http://www.canis-california.com/page/1


気になる方これ読んでみてください✨



大事に育ててるので・・・なんとホリーは11歳まだまだ頑張れる・・・


このマント気になる方は・・・・

見てみてください。


雷なんともないピースは余裕の爆睡



なんで・・・こんなに違うのかね??




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する