cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

昨日も今日も暑過ぎる・・・^^;


我が家のお散歩は三女が幼稚園に行ってから・・・


すでに暑い時間です・・・


昨日も遊んだ時に途中水をかけてあげるんです・・・


ピース全力なので(笑)


そしてこんなんになります・・・



あはは・・・ドロドロ・・・



そして今日もナイトのママにココのお洋服直してもらい行く事になり・・・
ピースガス抜きしないとナイトママのお家で運動会かもしれないので・・・・
少しだけ土手に行きました・・・

遊んでは・・・


唯一の日陰のベンチ下に避難



遊んでは・・・・非難(笑)
ココなんか色っぽいなってナイトママが・・・



このシャワーが大好きな我が家の子・・・


おとなしいココもスイッチ入ります・・・
クールダウンもしたので・・・
ベンチの下に避難したらドロドロになっちゃうから・・・・
ナイトママのお家にいそげ~~~


ココピーはご飯・・・・
ナイトいい匂いしたね・・・おすそ分け・・・・
ちゃんとお手くれました・・・

しばらく落ち着かなかったけど・・・・

寝てたね・・・
ママもナイトママにBLTサンド作ってもらって、ごちそうになったよ・・・
おいしかった・・・(写真いつも忘れる母です)
ごちそうさまでした・・・

今回はレインウェアー・・・
みんなアルファーナイコンとココピーは袖も足もあると歩かないので・・・
この形・・・・
これから梅雨で使えそう・・・
ぴったりサイズはうれしいな!

また、あそんでね・・・










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する