cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

今日もGOGO


今日は朝から冬物の家におかたずけしてたら、LINEに水元公園に遊びに行きま~すとか


印西にいきますとか・・・連絡が・・・・


只今我が家の裏手今月に入って二軒目の解体中・・・


うるさ過ぎて窓も開けられない状態・・・・


なので・・・私も水元行きま~すと(笑)


昼過ぎから行きました・・・



今日はまたまた会いたかった詩音くんが来ると楽しみ~~~
ランについたらみんな来てて・・・

穏やかな大きいレッドの詩音くん
かわいかった・・・
七歳なんだけど元気もりもりママと遊んでた・・・・



あと、この子のはじめましての瑠杏ちゃんのお友達のかりんちゃん・・・

可愛い女の子でしたよ・・・



ナイトママが作った花冠かぶって・・・


昨日も遊んだナイト・・・
仲良く遊べてよかったね・・・
でも、相変わらずのマザコンはしかたない(笑)

そして・・・瑠杏・・・
今日は詩音君にロックオンだったが、吠えるとピースに怒られてたな・・・
ごめんよ・・・


そしてココ・・・・
可愛いといわれて、調子こいてたね・・・

そしてピース・・・・ちょろちょろ
すぐ遊びに行っちゃうから・・・
こんな写真しかなかった(笑)


そして新種ボーダーのカキボー(笑)
いつでも一緒に走る・・・・


ボール遊び好きだよね~~~



こにんちは・・・クンクン


カキボーと遊んでくれてありがとうね・・・


また、遊んでくださいね・・・・
家に帰ってきたら・・・
お疲れちゃんはゴロゴロ・・・
いい枕だね


わんこの居る生活って楽しいね・・・
お友達が沢山出来て・・・ママは幸せ・・・
今日も沢山笑ったなぁ・・・













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する