cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

護国寺まで・・・

BKRNのイベントにアトム君ママさんに会いに行ってきました・・・



沢山の保護権がいて、オーナーさんが見つかるといいな~

アトム君とアトムママさんにも会えました・・・
そしてこの前沖縄から保護されてきた・・・・ルシオくん
かなりのぽっちゃりチャンでしたが・・・・

性格もよさそうな・・・お顔のかわいい子でした・・・


ダイエットがんばってね・・・
きっといいオーナーさんが見つかりますように・・・・


帰りにこんな可愛いのとうまうまゲットして帰ってきました・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する