cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

珍しく・・・お腹痛い・・・


ココがピーちゃんで・・・年に数回しか病院に行かないのに・・・
う〇ち持参で検便・・・細菌が増えて悪玉菌が多くなってました・・・



病院の待合室で不安げなお二人さん

注射して・・・お腹に優しいご飯もらって・・・
抗生剤と整腸剤もらって、今日はご飯なしだって・・・
検査終わって早く帰ろうアピール・・・・
ピースとココフェラリア検査して・・・お薬もらって帰ろうね・・・



帰ってきてふと見たら・・・
病院疲れたのか?



ココ枕にピースが・・・・
動かない二人(笑)
このまま30分ほど寝てました・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する