cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

久々に更新(汗)



14日三女のお誕生日でした・・・


もう6才早いものであっという間に大きくなっていくね・・・・



最近タルトケーキになってる我が家・・・う~ん何かさみしいけど・・・
おいしいからいいかっ(笑)

そして楽しみにしていたはるなさんのココピーの絵が届きました・・・・


なんとそっくりでかわいいんでしょう・・・・
私の宝物が増えた・・・


可愛く書いていただいてありがとうございました。


お世話になってるホーリーママさんにもプレゼントに書いてもらい


凄いかっこよく書いていただいた・・・・^^
ありがとうございました。


そしてココとピースは

梅雨時期なので晴れは貴重な今日この頃・・・・


沢山あそびたいね~~~



またブログ凍結しないようにがんばりま~~~す^^

×

非ログインユーザーとして返信する