cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

やっと晴れた・・・^^


今日はいい天気です・・・
さぁ、お散歩行こうね・・
さくらの時期は終わったけど、公園ははる満開・・・・

最近多いのがハナミズキ白やら


ピンクも綺麗


そして藤なんかも咲いてたり・・・

タンポポも満開・・・・


走ると汗かく暑さだけど・・・・久しぶりに気持ちよかったね・・・


家に帰ってきて・・・ココとピースご飯あげたので・・・
私もパン食べてたら・・・・
なんか視線感じる・・・


2匹でジーッ・・・・これは駄目と言ったら・・・・


いじけたな・・・(笑)



あっ・・・・そうそう
我家のお庭もボーボー・・・
何処切っていいか???
放置してたら・・・・


フェンとコタのお墓も隠れる勢い・・・
どうしたらいいの~~~~









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する