cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

ドックラン松戸平日集合



川遊びに行くつもりで・・・



予定立ててたのに・・・天気もよくないし・・・
雨の増水も心配だったので・・・
予定変更の松戸ドックラン・・・・
広いドックラン平日とあって貸切状態・・・・ラッキー

平日組の留杏とナイト

前回の松戸の集まり以来のアクア君大きくなっちゃった・・
たくましくなったミント君

はじめましてのジゼルちゃん

弾丸ボーイ過ぎでしょ・・・ピース・・・

マイペースなココ


可愛いな・・・アクア・・・

兄弟仲良し・・・



少し遊んでたら・・・



ボーダーを2匹つれた方が・・・
ココとピースが挨拶に行ったのでココと呼んだら・・・
なんとそのこもココちゃん・・・

10歳だって・・・なんとなくココに似てる・・・
同居のキューブ君・・・8ヶ月だって・・・
可愛い男の子でした・・・


我が家のカキボー2匹もおやつのうまうま持って・・・
犬使いになってる・・・
2人とも高いところにおやつ持って・・・心得てるな(笑)

お水ナイトに飲ませてたね・・・

ミント君はバケツでクールダウン・・・

満足じゃ~~~

俺も暴れたって・・・もう少し落ち着いてくれないかな・・・
ママ監視が大変なのよ・・・
最近いきがってるお年頃で・・・

こちらはマイペースなお年頃・・・
ダブルココちゃん・・・

平日なのにこんなに沢山と
遊べてよかったね・・・・・
久々に会えて楽しかった・・・・














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村>

×

非ログインユーザーとして返信する