cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

八ヶ岳2日目の午後から^^





みんな揃ったところで・・・


相変わらずの楽しそうなボー達・・・


ディスクにくぎずけ・・・
でも、とりあいになるからね~~~
ごめんよ~~

ボー君も元気になってよかった~~~




水鉄砲持参したので・・・
ココピーはロックオン・・・

遊んだ後はライルパパがカビと格闘して頑張って管理した・・・
流しそうめん・・・っと思ったら雨が・・・・


ワイワイ食べて・・・・
楽しかったね・・・
ノアママかって来てくれたスイカ甘くて最高だった・・

ココ足痛くしておねむだったわぁ~~


放心状態・・・^^

いつも忘れちゃう集合写真・・・
帰りがけに撮影したけど・・
ハルティちゃん・キャッチちゃん・くうちゃんがいなかった・・・
31人16ボーダーくうちゃんとほたる君2匹
沢山で楽しかったね~~
ピースよ・・・女の子にはやさしいイケメンになってくれ~~~
みんなが帰って・・・
二泊組みはまったりモード・・・

さらちゃんも・・

メルも・・

ノアも・・・

ココも・・・

俺も眠いな・・・
長くなったので・・・
次回完結です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する