cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

八ヶ岳2日目・・・・


テントで早朝寝ていたら・・・


ココピーお外出たいアピール・・・
おしっこかと出したら・・・
遊びが始まってしまい・・・・
次々ワンズたちが(笑)なんと5時からのワンプロスタート

朝から元気だわ~~~


私も写真も眠くてボケボケ

これもぼけ写真ですいません(笑)これはたぶんピースとサラちゃん・・

そんな事していたら子供達も起きてきて
ノアパパちゃんとお話・・・


朝ごはんの支度に・・・

最初は朝は個別にって感じでしたが・・・・
お肉があまってしまいそうで・・・急きょみんなで食べる事に
持ち寄りの食材にプルコギのお肉焼いて・・・
ノアママ持ってきてくれてメイプルラウンド・・・・うまうまでした・・・
パンにお肉チーズ色々サンドして・・・
これもまたうまうま・・朝から食べ過ぎ・・・(笑)
やっぱりみんなでワイワイの朝ごはんもよかったな~~~
たくさん笑った朝食でした^^
そんな事をしていたら・・・
日帰り参加の

ララちゃんのファミリーが到着・・・
この前川越で遊んで二度目だね・・・

ピースもこの時は
こんにちはちゃんとしたんだけどな・・・
よろしくね・・・

ララちゃんちのクウちゃんも・・・


そして・・・渋滞路に迷いながらテイちゃん・・・も到着

この前川越ではパパとママにべったりだったけど・・・


楽しくなって・・・スイッチON・・・

沢山遊んでいたね・・・
走り過ぎて暑くなったね・・・

狭い発泡にはいってた・・・
ごめんね・・・私がプール庭において忘れてきてしまって・・・
痛恨のミス・・・


そして久しぶりのハルティちゃんとチャッチちゃん
浜名湖以来の再会・・・・^^

チャッチちゃん17歳まだまだ元気ですごいね・・・
ママに大切にされてるんだと話していてうれしくなりました・・・
また、会いに行くからね・・・
ハルティちゃんは元気いっぱい遊んでたね^^


こんなメンバーで2日目のスタートです





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する