cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

待ってましたの八ヶ岳キャンプ・・・


冬から計画していたお楽しみの八ヶ岳のキャンプ日がきました・・・
我が家ひろたんの幼稚園のお泊り保育と重なり、幼稚園にお迎えに行ってからの出発です・・
出発もスッタモンダありの途中休憩トイレタイムが何回もありの夕方前の到着
到着したらすでに皆さん遊んでました・・・

車から降りたらすぐにノアがご挨拶しにきてくれた・・・・
朝霧以来だね・・・

すぐピースと意気投合・・・・


ママはみんなにお手伝いしてもらってテントを設営・・・
そして関西組のテリー君が到着・・・・

テリー君とは浜名湖以来本当にお久しぶりだったね・・・
ココと親戚のおっとりさん・・・



最後に到着したのは大阪のサラちゃん
(いい写真なくメルママの拝借(笑))



サラちゃんとも朝霧以来だね・・・

サラちゃん家のほたる君今回始めましてだったね・・
抱っこだいすきちゃん・・・(写真がなくてマーサママから拝借)


ママさんははじめまして・・・
とっても元気で面白いママさん・・・



そして・・・キャッチくん
キャッチくんとも朝霧以来・・・・・
おとなしくて可愛いな~~~
パパに甘えてたな・・


そしてはじめましてのかいくん
ひろたんがお気に入りになって、かわいい・かわいいと言ってました・・・
大きくてかっこいいイケメンくんでした・・・


我が家のキャンプには欠かせないライル君とライル家
いつもパパさんママさんにはお世話になりっぱなし・・・
いつもありがとうございます・・・
ライル君パパ命のパパっこなんだけど・・・
今回みんなと遊んでる姿があって・・・可愛かったな



ノアちゃんを見つめていたな・・・

そして川越でこの前遊んだね・・・
メル君・・今回は父ちゃん居るからハイパーメルに期待


サーヤチャンも川越以来だね・・・
いつも遊び好きの元気な女の子・・・

パパ大好きなマロンちゃん・・・
おとなしいかわいこちゃん・・・

ピースの悪友・・・ボー君
我が家到着した時少し具合が悪く心配したけど良くなってよかったね・・





ノアちゃん・・朝霧以来だね・・・
元気あり過ぎでピースとずっと遊んでくれました。
そしてママちゃん今回色々お世話になりました・・・

そして・・我が家の暴れんボーのピース

姫様ココさん・・・ピースの監視が最近大変(笑)
初日はこのメンバーでお泊りです・・・


日も暮れてきてBBQに突入
沢山買ってきたよ・・・





おいしいもの食べてお酒も進み沢山遊んだ1日目でした・・・
は日帰り組も参加で沢山集まるね・・・・
まだ続きますよ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する