cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

ナイトブランド

先週ナイトママに作ってもらった・・・
クールTシャツ・・・

セーラーで可愛いの・・・
これで暑い夏も乗り越えられるね・・・・

同じものをお友達のカーティスにもナイトママ作ってくれました。

デーン洋服なかなかなくてママ喜んでました・・・
ナイトママ凄い・・・(^O^)

大阪のプラムパパさんにお願いして書いてまらいました・・・・
ユニクロに注文して子供達と私のTシャツ作ろう(^O^)
楽しみ・・・・
いつもわがままいってしまう私にお付き合いしてくれる素敵な仲間に感謝・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する