cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

28日川越ゼブラにあの子このに会いに・・・・



今週は体調悪く・・バタバタで・・・よくなったと思いきやひろたんがおたふくと


なかなかアップできませんでした・・・


やっとアップのみんなとの時間差攻撃です・・・






せっかく会う約束したので・・・


皆さんに声かけてみたんです・・・・


みんなお友達誘ってくれて・・・・


こんな子達が来てくれました・・・・


まずはテイちゃん・・・少し戸惑いあって・・・
パパ・ママにぴったり・・・
ピースの親戚さんなの・・・

久しぶりのアクア・・・
1才になったんだって・・・あんなに小さかったのになぁ
でも、小柄で相変わらずかわいい・・

そしてナイト土手以来のメル君
相変わらずおっとり・・・今日も父ちゃん居なくてハッスルメルは見れなくて残念・・

ピースの悪友というかもう親友か?
誰とでも遊べるボー君・・・

はじめましてのララちゃん・・・
ココに似ててびっくりのかわい子ちゃん

ララちゃん家のくうちゃん
ボーダーと一緒にのんびりあそんでたね・・

先週も遊んだね・・・おとなしいマロンちゃん・・・

いつもなでなですると可愛いの・・・・サアヤちゃん

はじめましてのJUDYちゃん9歳だけど一番元気でした



JUDYちゃんの弟穏やかなJOYくん



メル君の甥っ子のスパイク君・・・

先週遊んだやまとくんの異母兄弟のはなちゃん

 

元気がいいエナンチャン、来てすぐピースと遊んでくれました・・・


エナンチャンのお兄ちゃんのロジャーくん
おとなしい穏やかな子発見・・

そしてココ・・・


我が家の暴れんボーのピース・・・
なんと16匹・・・楽しかったね・・・


me

メル君おとなしいけど存在感ありあり・・・コートも立派で素敵(^O^)

いつものボー君とワンプロ・・(笑)
周りでやめろと吠えまくるココ
でも、この日は雨予報がなんとピーカン

大きい毛量有の子は入水・・・
頑張って小さいたらいにイン

ココも・・・

ピースとスパイク君はホースでがぶがぶ


ピース~~~~
濡れて穴掘りはやめて~~
ドロドロじゃないか~~

我が家のカキボーはJUDYちゃんとボールで楽しく遊んでたね・・・

ここでもナイトママ手作りのナイトブランドみんな着てたね~~~

JOYくんパパと楽しそうだった・・

いい感じののんびり組み


集まり始めてのていちゃんもサアヤちゃんとこんにちは・・・

ピースはエナンチャンと追いかけっこ・・・
相変わらずの弾丸ボーイでした・・・






皆さんあそんでくれてありがとうございます・・・
みなさんの写真借りてすいません・・・
また遊んでくださいね・・・
いつもお返事かなり遅くてすいません・・・
空いてる時間にパソコン使えなくて




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する