cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

梅雨のボー祭り

昨日みんなでゆるっと遊びましょうと・・・

集まりました・・・


凄い広いランで30匹以上は居たかな?

はじめましてのお友達・・・そしていつものメンバー・・・会いたかったお友達・・・


ココとアトムとルチル・・・




やっと会えたね・・・


ボー君・・ココピーに・・・ボー君家の姫ちゃん

そして二回目のアクアくん・・・大きくなってた・・・

すずも喜んで抱っこ💕

ミント君とアルボくん・・・


ぼーくんとシオンくん

 

ナイトとマロンちゃんとサーヤちゃん


ボー君とアルバくん


エールちゃんとナイト


秋田から来てくれた・・・メリーちゃん

そしてあまり絡めずムギくん・・・



ピースの悪友ボー君
この二人が絡んだら・・・・やっぱりそれね・・・(笑)

ハンナちゃん・マリアちゃん・ニーナちゃん・メリーちゃんも遠くから遊びに来てくれました・・・


ボー君またみんなのオヨダでどろどろにしてごめんね・・・・
写真になってない子も沢山居るんです・・・ごめんなさい・・・
楽しい時間はあっという間で・・・時間を忘れてしまって・・・
このあと予定のあった私は慌てて皆さんに挨拶も出来ず出発しました・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する