cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

平日組の集合

関西から
引っ越してきたミントくんアクアくんママがお引越し無事終わりました~~連絡がありました。
その会話から・・・早く会いたいと思っていたんですが・・・・
急遽会えることになり・・・
集まってメンバー・・・


何て目の綺麗なアクア君二ヶ月だって~~~
抱っこして癒されたわぁ~~


七ヶ月のミント君も目の色が綺麗な男の子

そして最近慣れてきたナイト・・・


最近わんこ社会勉強も順調の瑠杏ちゃん・・・


ナイトのマブダチちっちゃいボーダーの虎太郎君
ランが苦手で抱っこちゃん・・・


そして相変わらずのみんなの仲裁役のココ


我が家の暴れんボーのピース・・・・
ミント君とアクア君と下が出来て・・・・
ちょい生意気盛り・・・


こんな感じでランで集まりましたよ・・・・
ミント君友達のブログで見ていたので・・・・
側に居るのが不思議でしたが・・・・楽しく過ごせましたよ・・・・

次回は遊び編です・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する