cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

平日のボー祭り

ナイトとココアと遊ぼうなんて話していまして・・・・
みんなに話して急に沢山集まれる事になりました・・・^^
7ボー1チワコ

はじめましてのラリー君・・・

やっと会えたクロエちゃん・・・

ママ大好きナイト・・・

今日はラリー君にストーカーな瑠杏

ボール命のココア・・・

相変わらずののんびりココ

毎回全力のピース・・・

そしてボーにも負けないポロンちゃん

小さいけどパワフル・・・・




みんな楽しそうに遊んでたな・・・・
その中にのんびりカップル?


ナイトとココ・・・

何かいたずらしてる子も・・・・


ラリー君だっ!!
ママに怒られてたが・・・


めげないな・・・
横ではピースが・・・・


ナイトママにデレデレ・・・甘えモード・・・
横でナイトが寂しそう・・・・

パピーのクロエちゃんも走ってたな~^^
でも・・・・はじけ過ぎて・・・・ママに強制捕獲^^


少しお休みして~~~~



そしてお楽しみのおやつタイム

ココちゃん・・・ダイエット中・・・
ママが居ないか確認(笑)


ココおやつでご満悦・・・・
おいしかったね・・・

あっ!
この三匹・・・
親戚さんなんです・・・・
なんとなく似ててうれしいですね・・・


ママたちもお腹空きました~~~
でカフェに移動です・・・


最後に集合写真撮って

行こう・・・・^^








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ef="http://dog.blogmura.com/bordercollie/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する