cocopiのブログ

ボーダーコリーココとピースと子供達のブログ

久々に壊れました(笑)


週末から久々に体調を崩しダラダラモードの週末になりました・・・
昨日病院に行って扁桃炎・気管支炎・鼻炎とトリプルパンチ・・・
熱も出るはずだわ・・・・
ココピーも起きられない私に暇全開・・・

最近こんなIDタグを作りました・・・
レジンで簡単・・・


お友達のルチルママにも作ってあげると話していたら・・・


ルチルとココの柄が似てる事を発見・・・


ルチル・・・・



ココ・・・

左右なんだけどね・・・
何かうれしかった(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する